ひねもすのたりのたり

ぐちったりしたりしたりするかも

どうしようもなく辛い

今日子どもたちを学校に送り出したあと、眠気に襲われて布団にもぐりこんだら6時間も寝ていた!

確かに昨日寝るのは少し遅くなったけど、6時間も昼寝してたら何もできないよ!

眠くてどうにもならないのでなんとかならないかなと、サプリメントを頼んでおいたのが届いたので飲んでみた。

渡り鳥が飛び続けられるのはこの成分のおかげ!という疲れ知らずになるサプリメント

イミダゾールジペプチド

f:id:chima-3:20140220224100j:plain

前に日本予防医療のイミダペプチドを飲んだら、一日三時間くらいしか寝なくても全然大丈夫で生まれ変わったのかと思うくらい溌剌とした人間になったのだけど、続けて飲むのはめちゃめちゃ高くって無理(>_<)と思って。

あの時の幸福感が忘れられません。

まともな人間として生きたい。

これは同じ成分をうたってるけど値段が安いのです。

半分でも効くといいなー