ひねもすのたりのたり

ぐちったりしたりしたりするかも

家がゴミ屋敷になりそう

 年明けに探し物していたら前に引っ越した14年くらい前に引っ越し前の家から持ってきたゴミが出てきた

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 生ごみではなくて紙屑とかです。なんでそんなもの捨ててこなかったんだっていうようなほんとにどうしようもないもんなんですけど。

 年始のごみの収集が7日からなのでまだ捨てられない。

 しかも去年ゴミの出しかたが変わって普通ゴミとプラが分かれたのでプラはもっと先にならないと出せない。

 家が狭いのでゴミで埋まってしまいそう。場所によっては本気で足の踏み場に困ってます…。

 ゴミの仕分けってほんとに何かメリットあるのかなぁ~。リサイクル推進派ではないのでデメリットばっかりが目につくよ。